可愛いエナガ

先日の遠征で、久しぶりに可愛いエナガがたくさん撮れました(o^^o)♪

撮影地には結構な積雪があり、運動神経の私は、何度も何度もずぼっと雪にはまり

雪まみれになりましたが、とても楽しい鳥撮りでしたよ~♪



では大好きなエナガさん 同じような画像ばかりですが、ご覧くださいね。
a0258117_1617553.jpg


すぐ近くに止まって、ノートリです
a0258117_16173737.jpg


まんまるになって(^ー^* )
a0258117_16254276.jpg


オシリも可愛いでしょ?

a0258117_16261623.jpg


a0258117_1631051.jpg


雪の上に降りました!
a0258117_1631284.jpg


冷たくないのかなぁ。。。  (クリックで大きくなります)
a0258117_16315692.jpg


なんともいえないほど可愛くて、いつまでも見ていたい愛らしさでした(o^^o)♪
a0258117_16435431.jpg


            (クリックで大きくなります)
a0258117_16461392.jpg


a0258117_1646457.jpg



今日はお昼から雨も上がって暖かな1日でしたね!
もう春がそこまできているのかなぁ。。。。。?


本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2012-03-06 16:59 | 野鳥
<< 遠征の続きです アトリがたくさん >>