ミソサザイ

またまた遠征のつづきです

雪の中でのミソッチが色黒に写ってしまった画像なんですが、
ひろ~い心で見てやって下さいませませ(^^;



    かくれんぼしているように、ちょこっと顔を覗かせて。。。 

a0258117_22421360.jpg


     なんだかえばっている様に見えませんか?(笑) 
a0258117_22463656.jpg


    この時期、まださえずりは聴けませんでした。。。残念o(´^`)o
a0258117_2249151.jpg


    色黒に撮れちゃってごめんねぇ。。。
a0258117_22503537.jpg


    ミソッチさん、今期初鳥でした!    

a0258117_2251642.jpg


    シロハラさんにも逢えたんですよ~
a0258117_22513449.jpg


    まんまるシロハラさん
a0258117_22521134.jpg


      今日は久しぶりにお日様が顔を出してくれまししたね!
      もう少し暖かければなおよかったですが・・・


      
  あの悪夢のような3.11から1年が過ぎました。
 被害にあわれた方たちの一日も早い復興を心より願っております。


  本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2012-03-11 23:19 | 野鳥
<< 赤い鳥 遠征で by おとーちゃん >>