人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシラダカとミヤマホオジロ

先日再びミヤマに逢いに行ってきました。

一度目より出はよくなかったですが、何とか再会することができました。

そのときの在庫から、カシラダカとミヤマホオジロです。



   
     カシラダカ おなかの白さが際立っていました
カシラダカとミヤマホオジロ_a0258117_21113541.jpg



     とぼけたような表情がとても可愛かったですo(*^^*)o
カシラダカとミヤマホオジロ_a0258117_21121555.jpg



     立派なおひげを生やしているようですね(笑
カシラダカとミヤマホオジロ_a0258117_21124987.jpg



     何を見ているのかなぁ~
カシラダカとミヤマホオジロ_a0258117_21134752.jpg



      ミヤマホオジロのお嬢さん
カシラダカとミヤマホオジロ_a0258117_21154330.jpg



      ミヤマホオジロ やっぱり男前ですねっ! 
カシラダカとミヤマホオジロ_a0258117_21161768.jpg



     もうそろそろお別れの季節になるのかな。。。? 
カシラダカとミヤマホオジロ_a0258117_21164871.jpg



                明日の土曜日は一日雨の予報ですね・・・
                この頃お休みって言うとお天気が悪いパターンが続いています。
                早く春らしい爽やかな季節が巡って来ないかな o(´^`)o



            本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-03-16 21:42 | 野鳥
<< ジョウビタキや・・・ ハイタカ >>