人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のメジロさん

しばらく前から庭の木にミカンやらヒマワリやら、落花生やらを吊るしたりして

メジロやシジュウカラ、スズメなどを撮っては遊んでいました。

今日はその中から 可愛かったメジロを載せますね(o^^o)♪




        いつもかならず2羽で遊びに来るんですよ♪  
庭のメジロさん_a0258117_0331665.jpg




庭のメジロさん_a0258117_0334759.jpg



        メジロさんの舌が見えますか。。。?
庭のメジロさん_a0258117_0341168.jpg



        ちょろっと出ているでしょ?o(*^^*)o  
庭のメジロさん_a0258117_034339.jpg



        ほらね、お口の中までよ~く見えたでしょ!(笑)  
庭のメジロさん_a0258117_0352744.jpg



        こんな表情も可愛いですね(*^ ^* )  
庭のメジロさん_a0258117_036097.jpg



        高らかに歌でも歌っているのかな。。?  
庭のメジロさん_a0258117_0362865.jpg



        こちらは真面目なお顔のメジロさんでした('-'*)  
庭のメジロさん_a0258117_036577.jpg




        春とは言え、明日辺りはまた一段と寒いようです。
     皆さんも体調を崩されないようにお気をつけくださいね!
    

     本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
 

by natsuyo-toritori | 2012-03-25 01:01 | 野鳥
<< マミチャジナイ、続きです マミチャジナイ >>