カワセミ

春の嵐の前日に久しぶりにあちらこちらと近場を廻って来ました。

桜の公園ではナイスミドルの先輩たちとお会いできたり、

チョウゲンボウポイントでもお知り合いとバッタリ、

最後に行ったハスカワ公園では、いつもお世話になっている方ともお会いできました。

鳥さんの成果はイマイチ、イマニでしたが、楽しい一日を過ごすことが出来ました(o^^o)♪

その時の撮影から、鳥さんいろいろです。





     久しぶりのカワセミ オス君を2枚
a0258117_2252139.jpg





a0258117_21524297.jpg




    スズメたちが可愛かったので。。。(*^ ^* ) 
a0258117_2153869.jpg



     椿の花がうまいことバックに入りました
a0258117_21532815.jpg




     真ん中のスズメさん 隣の子に「おい!こっち向けよ!」なんて言っているのかな~(笑) 
a0258117_2153467.jpg




     カワセミのお嬢さん、これから忙しくなりますね(*^^*)ポッ 
a0258117_21541431.jpg




     この子はとってもベッピンさん きっとモテモテなんでしょうね! 
a0258117_21543873.jpg





a0258117_215501.jpg




     ツグミンが気持ちよさそうに水浴びをしていました 
a0258117_21565451.jpg




     雉さんを3枚 こちらも連れ合いを求めてお忙しいのでしょうね (o^-^o)  
a0258117_21571942.jpg




     ぴょ~んと飛び乗って。。。 
a0258117_21581833.jpg




     逃げ足の速いのなんのって、あっという間に向こう側へ消えて行っちゃいました(^^;  
a0258117_21584193.jpg



昨日の春の嵐、凄かったですね・・・二階に居て家が浮き上がる様な猛烈な風でした。

被害にあわれた方たちに、心よりお見舞い申し上げます。


     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2012-04-04 22:34 | 野鳥
<< オガワコマドリ ハイイロチュウヒ byおとーちゃん >>