人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花とコミミズク

先日もうそろそろお別れのコミミズクさんに逢いに行ってきました。

これが今期の撮り収めになると思います。

何度か菜の花の上を飛んでくれたのですが、難しいですね。。。またまたピンボケ量産でした(*^^*ゞ





          なんとか撮れた菜の花とコミミズク
菜の花とコミミズク_a0258117_036491.jpg




          その2
菜の花とコミミズク_a0258117_036189.jpg




          やっぱり猛禽だけあって、厳しい表情をしてますね。。。  ※画像クリックで大きく表示されます
菜の花とコミミズク_a0258117_0365438.jpg




          きゃ!睨まれた!!(⌒_⌒; タラタラ   ※画像クリックで大きく表示されます
菜の花とコミミズク_a0258117_0371033.jpg




          しつこいカラスに付きまとわれても、平然と飛んでいましたよ!  ※画像クリックで大きく表示されます
菜の花とコミミズク_a0258117_0383343.jpg





          このところ写真の整理が追いつきません。。。
          
          順番が後先になったりしますがご容赦下さいませ。


          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-04-18 00:52 | 野鳥
<< 桜とニュウナイスズメ 桜が咲く土手で >>