ケリとヒバリ byおとーちゃん

つい最近の在庫から

おとーちゃん撮の、ケリとヒバリの飛翔をアップいたします。





          ケリは子育て中だったみたいで、盛んに威嚇してきたようです 
a0258117_23551889.jpg





a0258117_23551142.jpg





a0258117_235687.jpg





a0258117_2356951.jpg




          ケリさん 怒ってる!邪魔をしてゴメンネ。。。って、早々と退散したそうです 
a0258117_2357167.jpg




          ヒバリが声高らかに囀っておりました・・・私は見ていただけ。。。(^^ゞ
a0258117_23565739.jpg





a0258117_23574856.jpg





a0258117_23574397.jpg




          どう言う訳か、おとーちゃんはセッカさんに縁があるみたい? 
a0258117_23583641.jpg


            以上、おとーちゃん撮影でした。



            今日からGWが始まりましたね!

        皆さん疲れすぎないように、しっかりと楽しんで下さいね~(o^^o)♪


          訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-04-29 00:18 | 野鳥
<< ヒクイナ コムクドリ再び。。。 >>