エナガとキビタキ

すっかり更新のサボり癖がついてしまいました(^^ゞ

鳥撮りもしばらくご無沙汰でして・・・先日やっとキビタキに逢えたんですよ~

今日はその時の在庫からの掲載です。




          いつも忙しいエナガさん でも可愛いです♪ 
a0258117_2243543.jpg





a0258117_225584.jpg




          まんまるちゃんですね~(o^^o)♪
a0258117_2252484.jpg




          ちょこっと覗いて。。。 
a0258117_2254655.jpg




          えっ、だれか呼んだ? 
a0258117_2261313.jpg




          キビタキさん まるでお饅頭みたいですよ~(笑) 
a0258117_2264388.jpg





a0258117_227873.jpg




          気持ち良さそうにばしゃばしゃばしゃ。。。 
a0258117_2273920.jpg





          キビタキのお嬢さん つぶらなお目々が可愛いです♪ 
a0258117_2285234.jpg




          残り桜の中で ソウシチョウさん 
a0258117_2291279.jpg



         先日の日曜日、遅ればせながらコマちゃんに逢いに行ってきました。

         画像の整理が出来ましたらupしますので、またお付き合い下さいね~



       訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2012-05-15 22:29 | 野鳥
<< コマドリ ヒクイナ >>