人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマドリ

今日は暑いくらいの一日でしたね~

お天気がよさそうだったので、ちょこっと遠征に行ってきました。

今日の画像はまだ整理が出来ていないので、日曜日のコマちゃんをご笑覧下さいませ(*^^*)







          コマドリさん、器用に一本足で立っています。。。(o^^o)♪ 
コマドリ_a0258117_22564327.jpg




          この日は囀りの出血大サービス(笑)  同じような場面ですが何枚かご覧くださいね 
コマドリ_a0258117_22572599.jpg





コマドリ_a0258117_22575639.jpg





コマドリ_a0258117_22584117.jpg




          なんとも中途半端な尾羽の広げようですが、尾羽を完全に広げてくれた場面は残念ながらボケボケでした~(^^ゞ
コマドリ_a0258117_22591964.jpg





コマドリ_a0258117_22595216.jpg




          後姿も中々チャーミングでしょ? 
コマドリ_a0258117_2301963.jpg




          まぐれで撮れた飛び出し寸前?(^^;)
コマドリ_a0258117_2305245.jpg




          この仔はちょっと色が薄いようでした・・・もしかしたら雌かな?はたまた若雄かな?
コマドリ_a0258117_231216.jpg





        まだまだコマドリが続くかもしれませんが、またか!なんて言わないで、遊びに来て下さいね(笑)

        訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-05-16 23:27 | 野鳥
<< クロツグミ エナガとキビタキ >>