ミソッチ 独唱?

26,27,28と信濃の国へ行って参りました。

大本命のキョロちゃんはどうやらお留守のようでしたが、

色んな鳥さんに出逢えた夢のような3日間でございました(*^^*)

撮った日にちは前後しますが、今日は逆光のミソッチさん 独唱です(笑)


(画像クリックで少し大きくなります)



        離れたところで撮っていたんですが、突然目の前に飛んできて。。。(^^;  
       
        
a0258117_026372.jpg




        逆光でしたが、思わずたくさんシャッターを切ってしまいました 
a0258117_0265137.jpg




        以下、同じようなシーンが続きます ご笑覧くださいませ 
a0258117_027941.jpg





a0258117_0272743.jpg





a0258117_0274324.jpg





a0258117_0275923.jpg





a0258117_0281532.jpg





a0258117_0283459.jpg





a0258117_0285018.jpg




        見ていて顎が外れるんじゃないかと心配でしたよ~(笑) 
a0258117_029511.jpg




        置物のようなミソサザイです(^_^; アハハ… 
a0258117_0295132.jpg





     画像の整理が出来ましたら又続きを載せますので、暫くの間お付き合い下さいね~


     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-05-30 00:42 | 野鳥
<< 信濃の鳥たち クロツグミ サンショウクイ byおとーちゃん >>