信濃の鳥たち ノジコ、ミソッチ

信濃の国の鳥さん いったいどこまで続くのか。。。?

忘れていたわけじゃぁないのですが、画像整理が追いつかず(^^;

まあ、残り物にはなんとやら・・・と申しますから、お暇な折にでも見てやってくださいね(笑)




     
     神の森に入って最初に出逢えたのがノジコでした 
a0258117_1695364.jpg




     そしてこの場所でお久しぶりのお友達にも巡り逢え、幸先の良いスタートかと思ったんですが。。。 
a0258117_16103674.jpg




     お目当てさんは声もせず・・・ノジコさんも遥か遠く。。。(^^;  
a0258117_16113293.jpg




     そしていつ行っても一番相手をしてくれるのがミソッチさんでした 
a0258117_16115536.jpg





a0258117_16122762.jpg




     ひかえ目に鳴いている姿も可愛いです (*^^*) 
a0258117_16125399.jpg





a0258117_16131211.jpg





a0258117_1613306.jpg





a0258117_16135356.jpg




     ミソッチさん、たくさん撮らせてくれてありがとう d(^^*) 
a0258117_16141964.jpg





     そろそろ関東地方も梅雨入りが近そうですね。。。

     これからは雨の合間をぬっての鳥撮りになるのかなぁ・・・・・

     訪問いただき ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-06-07 16:36 | 野鳥
<< 信濃の鳥たち チゴハヤブサ >>