キクイタダキ

6月の初めに高いお山の水場へ行ってきました。

待望のキクちゃんと逢えて、寒かったですけど楽しい鳥撮りでした。

現地でお世話になりました皆さん、ありがとうございました。






     11時過ぎ やっと待望のキクちゃんが来てくれました! 
a0258117_024333.jpg




     可愛いキクイタダキをご笑覧くださいね~ 
a0258117_0243826.jpg




     キクちゃんの正面顔、私好きなんですよo(*^^*)o 
a0258117_0271259.jpg





a0258117_028066.jpg




     ヒガラさんと鉢合わせ!びっくりしたなぁ~もう(笑) 
a0258117_0282453.jpg





     いつものごとくこの時も大量に撮ってしまいました。。。(^^ゞ

     ホシガラスさんやルリビタキさん、ほかにもいろいろ?

     機会がありましたら続きを載せさせていただきますね~

     本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2012-06-10 00:42 | 野鳥
<< お山の水場から ブッポウソウ >>