コルリとクロツグミ

私にとってコルリとクロツグミは、何度出逢ってもうれしい鳥さんなんです。

今年は特にクロツグミさんとの出逢いが多くてシアワセ一杯?(笑)


6月末の在庫からです。




     コバルトブルーが美しかったコルリさんを4枚 
a0258117_152646.jpg





a0258117_16010.jpg





a0258117_162476.jpg





a0258117_16583.jpg




     ちょー長いこと待った甲斐あって、夕方ひょっこり姿を見せてくれました 
a0258117_172218.jpg




     とてもカッコいいクロツグミさん、この次は彼女も連れてきてね! 
a0258117_174674.jpg





a0258117_181567.jpg




     物静かな感じでいつの間にか目の前に! ビンズイさんも綺麗な鳥さんですね。 
a0258117_185022.jpg





a0258117_191858.jpg


 

    どうしよう、冷たいかな。。。? 
a0258117_194235.jpg




     そ~っと入ろう・・・な~んてね (^^;     
a0258117_11026.jpg





     訪問いただき、ありがとうございました m(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-07-10 01:31 | 野鳥
<< マミジロに逢えた! カラ3種 >>