ヤマガラ

かなりのご無沙汰です。

すっかり更新が滞ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

7月半ばから暑さに負けて気力もなえてしまい、毎日エアコンの中で過ごしております。

余り放置が続くとどなたも見に来ていただけなくなってしまうのでは・・・・・と・・・

やっとのことで7月10日の画像整理が片付きましたので、順番に載せていこうと思います。




 


     お馴染みの鳥さんですが、ヤマガラの幼鳥が可愛かったので。。。 
a0258117_2359232.jpg




     今日はちょっと色白のヤマガラさん特集です
a0258117_23592951.jpg




     同じようなショットばかりですが、愛らしい表情を見てやってくださいね~  
a0258117_23595274.jpg





a0258117_001542.jpg





a0258117_004482.jpg





a0258117_011811.jpg





a0258117_01445.jpg





a0258117_025100.jpg





a0258117_023665.jpg





a0258117_0388.jpg





a0258117_033993.jpg




     たぶん 仲良し兄弟かな。。。?(o^^o)♪ 
a0258117_03596.jpg





a0258117_042213.jpg





     沢山載せすぎてしまいましたが 訪問いただき、見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
     
by natsuyo-toritori | 2012-08-03 00:17 | 野鳥
<< 水場の鳥 ノジコ >>