ノジコとクロツグミ

この出逢いで何度目になるでしょう。。。

こんなにクロツグミに縁があった年は今までにありませんでした。

でも撮れるときに撮っておかないと、この先はわかりませんものね。。。(笑)

毎度おなじみになってしまいましたが、どうぞご笑覧下さいね~








     最初はノジコを4枚です 
a0258117_2351426.jpg





a0258117_23513216.jpg





a0258117_23523140.jpg





a0258117_23543046.jpg




     たとえ何度出逢っても嬉しさは格別です! クロツグミを4枚 
a0258117_23595254.jpg





a0258117_00176.jpg





a0258117_004093.jpg





a0258117_01211.jpg




     たぶんウグイスだと思うんですが・・・ 
a0258117_041262.jpg




     とても可愛かったですよ~(*^^*) 
a0258117_043873.jpg





       実は久しぶりに3日に出かけてきたんですが、この日もなんとクロちゃんに出逢えたんです。

     その画像は後日にまた載せますね。

     訪問いただきありがとうございました m(_ _)m 
     
by natsuyo-toritori | 2012-08-06 00:14 | 野鳥
<< エナガ♪ 水場の鳥 >>