エナガ♪

パソコンの中に眠ったままになっていたエナガの幼鳥たち

このまま日の目を見せてあげないと何だか可哀想な気がして、今更のアップです(^^ゞ







     最初の5枚はおとーちゃん撮影です (o^^o)♪ 
a0258117_22504830.jpg





a0258117_2251394.jpg




     幼いエナガさんのアイリングは、淡いピンク色で可愛いですね(o^-^o)  
a0258117_2251253.jpg




     こちらはエナガの成鳥さん  
a0258117_22513890.jpg




     ここまでおとーちゃん撮影でした 
a0258117_22532227.jpg





     ここからはなっつ撮で~す 
a0258117_22585742.jpg




     けっこう気が強そうです。。。エッ、誰かと一緒?(笑) 
a0258117_2363435.jpg





a0258117_2365351.jpg





a0258117_2372580.jpg




     やっぱりコガラさんも載せちゃおうっ! 
a0258117_2391334.jpg




     なんて可愛いんでしょ(*^^*)ポッ 
a0258117_2393478.jpg




     奥に見えるのはソウシチョウです 
a0258117_231047100.jpg





     このところお天気が不安定ですね・・・

     でも また明日から猛暑がやってくるそうですので 皆さん気をつけましょうね


      訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-08-06 23:32 | 野鳥
<< タマシギ ノジコとクロツグミ >>