タマシギ

先日 水場へ行った帰りに、タマちゃんの様子を見に寄って見ました。

そうしたら なんとまあ運のいいことに、タマシギさんに出逢えたんですよ(o^-^o)

水田の中での葉っぱ被りの証拠写真ですが、

今期初見に免じて突っ込みはナシでお願いいたしますね~(笑)

尚、地元の方のお話では 何日か前から行方知れずになってしまったとか。。。

タマちゃんはイズコヘ・・・・・・







     手前に居るのがメスで、奥にぼんやりと写っているのがオスです  
a0258117_2218473.jpg





a0258117_22191329.jpg





a0258117_22194548.jpg




     1枚ぐらいはちゃんと撮れているタマシギくん。。。葉被りですが(^^ゞ  
a0258117_22205764.jpg





     
     タマシギが居たよ~~ と言う証拠写真でした・・・(゚_゚i)タラー・・・

     避暑地の水場の画像はこの次に・・・

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-08-09 22:41 | 野鳥
<< 避暑地の水場にて PART1 エナガ♪ >>