水場のクロツグミ

今シーズン最初にクロちゃんに逢えたのは確か5月26日の神の森が始まりでした。

その後色んな場所で度々嬉しい出逢いを重ねられて、3日の日にまたしても逢えたんですよ~(o^^o)♪

嬉しさの余り いつもの如くたくさん貼り付けちゃいますので、ご笑覧下さいませ。






     その瞬間は突然やってきました 
     12時15分頃 右のほうから鳴き声もなく水場に舞い降りたのです
a0258117_0102047.jpg




          キャッ!クロちゃんがきてくれた! 胸はドキドキ、手は震え。。。(^^ゞ  
a0258117_0121497.jpg




     焦りながら夢中でシャッターを切りまくりました 
a0258117_0173958.jpg





a0258117_01822.jpg




     黄色いアイリングと漆黒の羽、とても魅力的です
a0258117_0182320.jpg





a0258117_0184541.jpg




     気持ち良さそうに水浴びをしていました♪ 
a0258117_0193086.jpg




a0258117_0195357.jpg





a0258117_020309.jpg





a0258117_0205489.jpg





       同じような画像にもかかわらず、見に来て頂いて感謝いたします。

     ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2012-08-12 00:37 | 野鳥
<< タマシギ 2 避暑地の水場にて PARTⅡ >>