イカル

水場の在庫から、

今期はちょっとしか逢えていなかったイカルが、水場でたくさん撮れました。






     イカルさん、どこで何をたべてきたのかなぁ。。。? 
a0258117_10353649.jpg




     嘴が赤く染まっていますよ~d(^^*)
a0258117_10364423.jpg




     イカルは雌雄同色で なんと大きさが23㎝もあり
     キビタキの14㎝ オオルリの16㎝などと比べると かなりのデカさですね(^^; 
a0258117_10371140.jpg




     水浴びしたらお口の汚れも綺麗になりました♪ 
a0258117_10373882.jpg





a0258117_1038379.jpg




     大きな体で 水場を独り占め。。。? 
a0258117_10382824.jpg




     ボクも入っていい。。?って、遠慮がちにヤマガラさんが言っているみたい?
     ちなみにヤマちゃんの大きさは14㎝ぐらいです
 
a0258117_10385014.jpg





a0258117_10391935.jpg





a0258117_10394513.jpg




     お起きな口を開けて 誰かを威嚇しているのかな・・・? 
a0258117_104052.jpg




     と、思ったら 突然目の前に降りて来て あわてて距離を替えました(;^_^A ・・・
a0258117_10403085.jpg





a0258117_10405517.jpg




     後姿はこんなです~ 
a0258117_10411853.jpg





a0258117_11253481.jpg




     枝被りですが もう1枚木止まりを 
a0258117_10421522.jpg





     長々とお付き合いいただき ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-08-19 11:15 | 野鳥
<< アルビノのバン タマシギ 2 >>