アルビノのバン

鳥友さんから情報を頂いて、アルビノのバン幼鳥に逢いに行ってきました。

灯台下暗しと言うのでしょうか、今回は地元でした(^^ゞ

まだまだ親に甘える仕草がとても可愛かったです。







     いました、いました!思ったほど白くはないですが、確かにお目々が赤いです 
a0258117_225888.jpg




     羽をひろげてパフォーマンスも見せてくれました 
a0258117_22582911.jpg




     ノーマルの兄弟と一緒です 
a0258117_2259568.jpg




     ピンアマですが、こちらが普通のバンの幼鳥さん 
a0258117_231919.jpg




     お父さんかお母さん?に寄り添うようにそばに居ました 
     大きさは同じくらいになっているのにね。。。(^ー^* )
 
a0258117_2321850.jpg





a0258117_2324266.jpg




     早くちょーだい! 
a0258117_2331272.jpg




     まだまだ親掛かりですね~ (^-^ ) 
a0258117_2333154.jpg




     珍しくもないですが親鳥です(笑) 
a0258117_23171568.jpg





a0258117_23173970.jpg




     カルガモが近づいてくると こうやってさかんに威嚇していましたよ 
a0258117_23191196.jpg





     暦の上ではもうとっくに立秋が過ぎていると言うのに、猛暑続きで参りますね。。。

     皆さんも体調を崩されませんように お気をつけくださいね。

     訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2012-08-22 23:42 | 野鳥
<< ホシガラス イカル >>