ホシガラス

毎日の余りの暑さに辟易して、21日 おとーちゃんに涼しいところへ連れて行ってもらいました。

高いお山は寒いくらいの気温で、下界のことをしばし忘れることができました。

いつもの ほぼオールキャストの鳥さんに逢えましたが

最初は一番最後に登場してくれたホッシーくんから始めますね~






     今日はもう駄目なのかなぁ・・・と諦め掛けた2時25分 突然真打登場! 
a0258117_17472129.jpg





a0258117_17495064.jpg




     羽を目一杯広げて 水浴び中 
a0258117_17501936.jpg




     ほぼ20分ぐらい あっちに行ったり こっちに来たりと大サービスしてくれて・・・ 
a0258117_17514959.jpg




     いつものごとくたくさん撮りすぎてしまいました(^^ゞ 
a0258117_17521089.jpg




     そんな訳で、暫くの間お付き合い願いたいと。。。 
a0258117_1753345.jpg





a0258117_17532647.jpg





a0258117_17534949.jpg





a0258117_17541282.jpg





a0258117_17594747.jpg





a0258117_1801137.jpg




     
a0258117_1804065.jpg





     ホッシーくんばかりで恐縮ですが、ほかの鳥さん達は整理出来次第に!

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2012-08-24 18:13 | 野鳥
<< ルリビタキ アルビノのバン >>