小さいキクイタダキ

久しぶりの本格的な雨降りで、とても涼しい夜ですね!

今夜はエアコン無しでぐっすり眠れそうo(*^^*)o

鳥さんは、小さくて可愛いキクイタダキです。







     最初は キクちゃんの女の子を6枚 
a0258117_0331894.jpg




     水浴びしちゃうとぐちゃぐちゃになっちゃいますが それでも可愛くて私は大好きです(o^-^o)
a0258117_0351934.jpg





a0258117_0355580.jpg




     頭の後ろに水しぶきが。。。(笑) 
a0258117_0361682.jpg





a0258117_0364252.jpg




     まるでスターのように スポットライトを浴びて! 
a0258117_037433.jpg




     ここからはたぶんキクちゃんの男の子で~す♪ 
a0258117_0372981.jpg




     尾羽を広げて 頭の飾りも少し広げてくれました 
a0258117_0393089.jpg




     お澄ましポーズ(@^∇^@)  
a0258117_039574.jpg




     男の仔の印のオレンジ色がよ~く見えました! 
a0258117_0401767.jpg





     こうしている今も、外ではかなり激しい雨が降っています

     あしたは現役組の方たちの鳥撮りは大丈夫でしょうか・・・?

     週末の雨降りは辛いものがありますね(・・*)。。。。


     本日も訪問いただき ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-09-02 01:03 | 野鳥
<< メボソムシクイ メボソムシクイ >>