メボソムシクイ

今日は先日のお山で、おとーちゃんが撮った画像のアップです。

メボソムシクイとカヤクグリ・・・こうやって画像の整理をしていると、

またあの場所へ行きたくなっちゃいますね~(^^ゞ







     メボソさん とても動きが早くて かなり手強かった・・・と、本人談です 
a0258117_2394581.jpg




     大きさは13cmぐらい、メジロよりちょっと大きいかな・・・? 
a0258117_2310815.jpg





a0258117_23101730.jpg





a0258117_23104012.jpg




     下から失礼 (mm*) 
a0258117_23105036.jpg




     カヤクグリさん 大きさは14cmと図鑑には書いてありますが・・・ 
a0258117_23201921.jpg




     実際にこの目で見るともうちょっと大きく感じてしまうのは私だけ?。。。 
a0258117_23204450.jpg




     ウソさんと仲良く?水浴び(^_^; … 
a0258117_23314642.jpg




     中々凛々しいカヤクグリさんですね! 
a0258117_2332664.jpg


       以上、撮影はおとーちゃんでした。




     今日も変わりやすいお天気で、急なにわか雨や雷雨がありましたね

     鳥撮り中に降られた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

     一日も早く、秋晴れの綺麗な空が見たいものですね!

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-09-02 23:53 | 野鳥
<< ツツドリ 小さいキクイタダキ >>