人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いツバメさん

鳥友さんたちに薦められ、遅ればせながらようやく昨日行ってまいりました。

ツバメと聞いた時点で、「早いから撮れない(^^;」と頑なに思っておりましたが

出かけて行って本当に良かったです。

白いツバメさん とても可愛くて、止まり物しか撮れませんでしたが

大満足の一日でしたo(*^^*)o







     お目々が赤くて可愛い白ツバメさん  (画像クリックで大きく表示されます)  
白いツバメさん_a0258117_20275922.jpg




     カキカキしているお顔がとても面白かったで~すo(*^▽^*)o~♪  (画像クリックで大きく表示されます)   
白いツバメさん_a0258117_20282356.jpg




               (画像クリックで大きく表示されます)
白いツバメさん_a0258117_20284944.jpg




               (画像クリックで大きく表示されます)
白いツバメさん_a0258117_2029350.jpg




     真っ白い羽を広げて ストレッチ♪ 
  (画像クリックで大きく表示されます)
白いツバメさん_a0258117_20292792.jpg





白いツバメさん_a0258117_20295545.jpg





               (画像クリックで大きく表示されます)
白いツバメさん_a0258117_2031980.jpg


     


     アッ! ハチがキターーー!! 
  (画像クリックで大きく表示されます)
白いツバメさん_a0258117_20312536.jpg




     
     スズメさんと ツーショット?(^-^ )  
  (画像クリックで大きく表示されます)
白いツバメさん_a0258117_20315871.jpg




     ピンアマ画像の証拠写真です(⌒_⌒;  
  (画像クリックで大きく表示されます)
白いツバメさん_a0258117_20472411.jpg





     シロツバメさん、何とか撮ることができましたが、まさに暑さとの勝負でした~

     暑くて暑くて、待ち時間が辛かったですが、現地で楽しいおしゃべりもたくさん出来て

     楽しい1日を過ごすことができました。 皆さんに大変お世話になり ありがとうございました。

    
     そして、訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-09-05 21:04 | 野鳥
<< セイタカシギ再び ツツドリ >>