アルビノのバン

アルビノのバンが居る公園を再訪してきました。

最初は中々姿が見つけられず、もう居ないのかな。。。?

と、思いかけた時に おとーちゃんが見つけて「こっち、こっち!」と 呼んでくれました。


そこにはすっかり立派になったバンの若鳥が居てくれたんですo(*^^*)o






     たくましく成長したバン 今頃はもう独り立ちしているかも知れません。。。 
a0258117_22465035.jpg




     

a0258117_22525872.jpg





a0258117_22532466.jpg





a0258117_22534852.jpg




     赤い目が分かりますでしょうか? 
a0258117_22541179.jpg





a0258117_22543317.jpg




     それにしてもバンの足の大きいこと!ビックリです(@^∇^@)  
a0258117_2254576.jpg





a0258117_22552557.jpg





a0258117_2255516.jpg





a0258117_22561548.jpg





a0258117_22564312.jpg



     以上、大人になった ちょっと毛色の変わったバンでした~♪
    


      
     訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 

by natsuyo-toritori | 2012-09-11 23:14 | 野鳥
<< ミサゴ カイツブリの親子 >>