赤色型ツツドリ

先日、赤色型のツツドリに逢うことが出来ました。

ツツドリはあちらこちらに飛びまわっては、栄養補給に大忙し?でしたよ~o(*^^*)o

またしても大量に撮ってしまったため、暫くの間ツツドリにお付き合い下さいませ。






        ツツドリさん 大きさは約32cm 堂々とした立派な鳥です 
a0258117_22275012.jpg




        ここのツツドリさん 割と人馴れしている様で たくさん撮る事ができました 
a0258117_2229534.jpg




        〇ムシを見つけては ジャーンプ! 
a0258117_22302699.jpg




        ん!あそこにご馳走が・・・? 
a0258117_22305374.jpg





a0258117_22311723.jpg




        チラッと振り返った姿も可愛かったです(o^^o)♪ 
a0258117_22314672.jpg





a0258117_22321145.jpg





a0258117_22323449.jpg




        身だしなみ 身だしなみ。。。(笑) 
a0258117_223322.jpg





a0258117_22333959.jpg




       黄色のアイリングがとても目立ちました! 
a0258117_22383343.jpg




       お食事中の画像はまたこの次に載せますね~

      長々とご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-09-22 23:02 | 野鳥
<< ツツドリ PARTⅡ ミサゴ PARTⅢ >>