タカサゴモズ

先日、日本では迷鳥と言われているタカサゴモズを見ることが出来ました。

図鑑の画像と比べると、少々羽が痛んでいるのか、換羽中なのか?余り綺麗ではありませんでした。

もしかすると若鳥かもしれませんね。

とにかく 鳥までの距離があり、遥か彼方でしたので、恥ずかしながらの証拠写真ですが

記念に掲載させて頂きます。






        遠くの木にとまったタカサゴモズを撮っていたら、偶然下にアリスイが。。。 ボケボケで~す(^^;    
a0258117_20433459.jpg





a0258117_20451992.jpg





a0258117_20454983.jpg





a0258117_20461974.jpg




        どこにいるか分かりますか? ノートリでこの大きさでした(^^ゞ
 
a0258117_20473657.jpg




        かなりのトリミングです。。。 
a0258117_20492915.jpg




        たまたま撮れた飛び出し その1 
a0258117_20512136.jpg




          その2 
a0258117_20514253.jpg




          その3 
a0258117_2052024.jpg




        羽が乱れていても 余り綺麗ではなくても とても可愛かったタカサゴモズさんでした(o^^o)♪ 
a0258117_2052227.jpg



     初撮りは何度体験しても格別の嬉しさです。

     この場所に立ち寄ってくれたモズさんに感謝ですね(-m-)” パンパン
     

   訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-09-28 21:18 | 野鳥
<< ノビタキ ツツドリ PARTⅡ >>