ノビタキ

今年も近くの里山でノビタキに出逢えました♪

すっかり衣替えが済んだノビタキさん、虫を追いながら元気に飛び回って居ましたよ~(o^-^o)






        いつもの定位置に止まって。。。ノビタくんのようですね 
a0258117_15343157.jpg




        ノビタキさん お別れまでのしばしの間 遊んで下さいね!・・・ピンアマ画像が続きます(汗) 
a0258117_15373274.jpg





a0258117_1538629.jpg





a0258117_15381481.jpg





a0258117_15384496.jpg





a0258117_15385582.jpg




        あっ!ムシみ~っけ!! 
a0258117_15392544.jpg




        おいしいね。。。(*'ー'*)ふふっ♪ 
a0258117_15393731.jpg




        お澄ましがおのノビタキさん♪ 
a0258117_15401451.jpg

 


         このところすっきりしないお天気が続いていますね。。。 また台風が来ているとか(´。`)・・・

         早く綺麗な青空のもとで鳥見をしてみたいです!


     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-10-03 16:01 | 野鳥
<< ノビタキ PART2 タカサゴモズ >>