ノビタキ PART2

たくさん撮ったノビタキさん もう一度のアップです(^^;






        撮っている途中で雨がパラパラと降ったりやんだりの1日でした 
  ( 画像クリックで大きく表示されます )
a0258117_16101251.jpg




       ( 画像クリックで大きく表示されます )
a0258117_1610448.jpg




       ( 画像クリックで大きく表示されます )
a0258117_16105643.jpg




       ( 画像クリックで大きく表示されます )
a0258117_16113193.jpg




       ( 画像クリックで大きく表示されます )
a0258117_16124988.jpg




        ( 画像クリックで大きく表示されます )
a0258117_1613322.jpg




        雨が降っているのが見えますでしょうか・・・? 
( 画像クリックで大きく表示されます )
a0258117_16133512.jpg




        折角2羽止まりが撮れたのに この後やむなく撤収でした(;^_^A  ( 画像クリックで大きく表示されます )
 
a0258117_16134733.jpg



        ここから2枚は9月29日にお友達と山梨までドライブ その時の富士山です 
a0258117_16143187.jpg




        行く先々で彼岸花が咲いていました♪ 
a0258117_1615184.jpg


 

     本日も見に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-10-04 08:00 | 野鳥
<< タカサゴモズ PARTⅡ ノビタキ >>