田圃へ。。。

晴れ間をついて、また田圃へノビタキを見に行ってきました。

先日はカメラマンはお一人だけでしたが、今回はお久しぶりのお友達にもお逢いできて

楽しい鳥撮りが出来ました。


そしてノビタキはモチロン撮ったんですが、モズとキジにも出逢えましたので

今日はその2種のアップです。







               雄のモズ  色んな表情をご笑覧下さいね~
 
a0258117_13331130.jpg





a0258117_13334725.jpg





a0258117_13401646.jpg




               モズくんの正面顔って 意外と可愛いです(o^^o)♪ 
a0258117_13404991.jpg





a0258117_13422744.jpg




               ちょこっと小首をかしげて。。。。。 
a0258117_13431925.jpg





a0258117_13431025.jpg




               キジさんとハクセキレイさんのニアミス・・・・・セキレイさん曰く 「ビックリしたなぁ~~」なんてね?(^^; 
a0258117_1344574.jpg





a0258117_13445888.jpg




     お昼過ぎからやっとお天気が回復してきましたね♪

     今日は息子が飼育しているレース鳩の初レースです。

     果たして無事に帰ってきてくれるのか・・・?息子とおとーちゃんは空を見上げて待ちわび中?


     本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-10-07 14:08 | 野鳥
<< ホオジロカンムリヅル タカサゴモズ PARTⅡ >>