ノゴマ

今年もノゴマに出逢えました(o^^o)♪

とても綺麗な男の仔だったんですが・・・
   (すべておとーちゃん撮影です)







          このノゴマさん 隠れるのがとても上手でした(汗)
a0258117_174881.jpg




          ご覧のとおり 周りがごちゃごちゃでスッキリと言う訳にはいかず。。。
a0258117_17501683.jpg




          正面からだと ちょっと怖いようなお顔ですね(^^;
a0258117_1750492.jpg





a0258117_1751554.jpg




          セイタカアワダチソウが咲いているんですが 紫陽花のドライフラワーの中ではね。。。。。
a0258117_17521628.jpg




                    スッキリと言う訳にはいかなかったけど 
a0258117_17523628.jpg




             
          ノゴマさん 姿を見せてくれてありがとうd(^^*)

a0258117_17525845.jpg





     中々いい場所には出てきてくれませんでしたが、逢えただけでもラッキーでした。

     今回私はまったく撮れず・・・o(´^`)o ウー

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-10-14 18:14 | 野鳥
<< ピラカンサとカワセミ ホオジロカンムリヅル >>