人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラカンサとカワセミ

この時期になると赤く色付いたピラカンサとカワセミが撮りたくなって、昨日一人で出かけて来ました。

この道はいつも渋滞しており、なんと着いたのが11時半過ぎ(^^;

地元の方のお話によると、ピラカンにカワセミはほとんど来ないよ・・・と言うことで

やっとお出ましになるまで1時間半待ち、それから更に1時間半

何とかピラカンサの端っこに止まってくれました。

きたよ~~!の、ピラカン絡みの証拠写真ですが ご笑覧下さいませ。




          かなり苦しいピラカンサ絡み(笑) ノートリで    
       
ピラカンサとカワセミ_a0258117_136334.jpg




          少々トリミングしました 
ピラカンサとカワセミ_a0258117_1383594.jpg




          カワセミさん こんな所や・・・
ピラカンサとカワセミ_a0258117_13104577.jpg




          こんな所や・・・・・
ピラカンサとカワセミ_a0258117_1311780.jpg




          こんな所がお気に入りのようでした(^^ゞ 
ピラカンサとカワセミ_a0258117_13113220.jpg




          2度目のピラカン絡み ノートリミングです ただし蜘蛛の巣つき(笑)
 
ピラカンサとカワセミ_a0258117_1311571.jpg




          もう1枚 ノートリミング 
ピラカンサとカワセミ_a0258117_13135412.jpg




          はじっこでも ピラカンサに来てくれて嬉しかったです♪ 
ピラカンサとカワセミ_a0258117_1328783.jpg




          たくさん咲いていた大好きなミゾソバのお花を2枚 
ピラカンサとカワセミ_a0258117_13293355.jpg





ピラカンサとカワセミ_a0258117_13294868.jpg





          追加画像  カモ?だかアヒル?だか分からないんですが、ミゾソバの花をムシャムシャと食べていました 
ピラカンサとカワセミ_a0258117_16473167.jpg


     今日は生憎のお天気ですね。。。

     こんな日は一応主婦の仕事をしないと とは思うのですが。。。。。(;^_^A ・・・

     本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-10-18 13:38 | 野鳥
<< ムギマキ ノゴマ >>