ヒレンジャク

朱鷺に出逢えた次の日の早朝、信濃の国でおとーちゃんがレンジャクさんに出逢えました。

まだ薄暗い時間でしたので、綺麗な画像ではありませんが、

どうにかレンジャクさんかな?と分かるかと思いますので、証拠写真ではありますが掲載します。

なお見辛いとかのご意見は一切受け付けられませんので、コメント欄は閉じさせて頂きます(^^;






          目撃したのは10羽ぐらいの群れだったそうです 暗くて白黒画像のようですが…(^^ゞ
a0258117_23265151.jpg




          これなら紛れもなくヒレンジャクさんですよね~(笑) 画像クリックで大きくなります
a0258117_23273011.jpg


          以上、おとーちゃん撮影でした。

          訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m  

by natsuyo-toritori | 2012-11-02 23:33 | 野鳥
<< ムギマキ再訪 朱鷺 PARTⅡ >>