キクイタダキ

先日の鳥撮りから

小さなキクイタダキが何度も顔を見せてくれました。

動きのあるショットはまるで撮れなかったですが、可愛い表情を集めてみました(o^^o)♪







          枯葉の上にちょこんと乗っかっています 
a0258117_23404860.jpg




          暗くてSSが上がりません・・・(泣) 
a0258117_2343248.jpg




          横から顔を出して・・・まるでいたずらっ子のよう(笑) 
a0258117_23432291.jpg




          あなたはホントにちっちゃいのね~ 
a0258117_2347258.jpg





a0258117_23473132.jpg





a0258117_23475942.jpg




          まんまるちゃんで~す(*'ー'*)ふふっ♪ 
a0258117_2348272.jpg





a0258117_23483150.jpg





a0258117_23491922.jpg




          2羽おそろいで登場してくれたんですよ♪ 
a0258117_23495219.jpg




          お澄ましポーズ! 
a0258117_23513573.jpg




          キクちゃんのつぶらなお目々にすっかり癒された1日でした (@^∇^@)  
a0258117_23515984.jpg



          長々と見て頂き、お疲れ様でした。

          あしたからおとーちゃんを残して3日ほど留守にしますので コメント欄は閉じさせて頂きますね。

          
          
          
          

          なお、鳥撮りではありませぬ 念のため。。。(笑)

          

          本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-11-14 00:15 | 野鳥
<< 大阪へ うそ~~ >>