ヨタカ

先日、一度は見たい鳥 「ヨタカ」さんに逢うことが出来たんですが

どの場所から見ても御簾越しのヨタカさんでした・・・でも、出逢えたことに感謝ですね。

何しろまったく動きがなかったので、同じような画像ばかりですが ご笑覧下さいね(^^;







          何時間もこうやって ずぅ~っと眠っていました 
a0258117_2293467.jpg




          よ~く見ると 薄目を開けているような。。。? 
a0258117_2210249.jpg




          ぶるぶるって身震いをしたら 大きなお目々を開けたんですが 片目しか見えませぬ(´。`)はぁ・・・
a0258117_22102872.jpg




          よっぽど眠たいのね~ 
a0258117_22105645.jpg




          とても嘴が小さいです・・・枝被りですが見えますでしょうか? 
a0258117_22115085.jpg



          以上、ホントにホントの証拠写真でした(^^;

          本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-11-18 22:27 | 野鳥
<< キクちゃん 大阪へ >>