うそ~~!

今シーズン3度目のウソとの嬉しい出逢いでした。

こう言う出逢いは何度でも大歓迎ですね(^^*)






          最初はウソの女の子を見つけて撮っていたら・・・ 
a0258117_0104567.jpg




          上にウソの男子がいつの間にか来て居ました(*^^*ゞ そんな訳でピントは女の子の来ております ←これヘタな言い訳です(笑)
a0258117_0114912.jpg




          ちょっとアカウソぽい ハンサムボーイくんでしたよ!          
a0258117_0165135.jpg





a0258117_0181389.jpg




          お食事中のところを失礼しました♪ 
a0258117_0174656.jpg





a0258117_0184962.jpg




          周りがごちゃごちゃで 見辛いですね。。。 
a0258117_0182046.jpg




          色付いたもみじが美しかった〃^_^〃 
a0258117_0194211.jpg



          今年はウソさんを筆頭に、冬鳥たちがたくさん来てくれているようで、楽しみが一杯膨らみます。

          この次はどんな出逢いが待っていてくれるのか、なんだか考えただけでワクワクしております(@^∇^@)


         
         
          明日はどうやら1日雨のようですよ。。。。。

          気温もぐっと下がって寒くなるそうですから

          どなた様も風邪など引かれませんように、お気を付け下さいね。

          本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

          
by natsuyo-toritori | 2012-11-23 00:51 | 野鳥
<< また逢えたね! キクちゃん >>