また逢えたね!

先日の鳥撮りから。。。

ジョウビタキのお嬢さんが長いこと遊んでくれました。

鳥さんとの2人きりのひと時は、とても楽しかったですよ~(@^∇^@)






          ジョウビタキのお嬢さん この手すりがお気に入りみたいでした(*^^*) 
a0258117_16574021.jpg




          おやぁ~~ なにか変ですね・・・ 
a0258117_16593449.jpg




          あらら。。。ジョビ仔さん 怖いお顔になっていますよ 
a0258117_1712398.jpg





a0258117_1724163.jpg





a0258117_1745780.jpg





a0258117_1753130.jpg




          ぎゃぁぁぁぁ~~
a0258117_1755987.jpg




          おっとっと。。。バランスを崩しましたね ピンボケでした~(^^; 
a0258117_1762652.jpg




          何事もなかったように すまし顔です(笑) 
a0258117_1772691.jpg





a0258117_1782664.jpg




          この後 この枝に止まって、また手すりに戻ってと 暫く行ったり来たりのジョビ仔さんでした 
a0258117_1785117.jpg



          今日はいい塩梅にお昼ごろから晴れ間が出てきましたね。

          私はと言うと、お買い物やら家事を少々やったようなやらなかったような。。。?(笑)

          あしたは良いお天気になりそうですね・・・何処かへ行きたいな~(願望!)

     
           
               
            本日も訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 

by natsuyo-toritori | 2012-11-24 17:37 | 野鳥
<< ベニマシコ うそ~~! >>