うそ~~!!

今年は去年の分まで取り返すかのように ウソたちとの出逢いが続きます。

また うそ~!?なんて言われそうですが、何度でも逢える度に載せちゃいますよ~(@^∇^@)






          出逢えた時は いつも決まってお食事中のウソさんたちです(笑) 
a0258117_0133482.jpg




          そして今年はどう言う訳か アカウソみたいな仔が多いですね 
a0258117_0161468.jpg




          ウソのお嬢さんを3枚 まんまるくて可愛いです(o^^o)♪ 
a0258117_018666.jpg





a0258117_0193836.jpg





a0258117_020044.jpg




          次はウソくんを3枚  ねっ、ちょっとアカウソみたいでしょ! 
a0258117_0202966.jpg





a0258117_0231975.jpg





a0258117_0233664.jpg





a0258117_0241670.jpg




          とっても仲良しのウソさんたちでした(#・・#) ポッ 
a0258117_0243368.jpg



          今日は久しぶりのアリスイに逢いに行ってきました。

          待つ事 ン時間でしたが、お馴染みの方たちとのおしゃべりに花が咲いて

          楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

          またまた撮りすぎてしまいましたので、画像は整理出来次第に!

          

          今日お逢い出来た皆さま、お世話になりましてありがとうございました。
 

 
         
          そして代わり映えのない当ブログに訪問いただき ありがとうございましたm(_ _)m
 
          

          
by natsuyo-toritori | 2012-11-28 00:45 | 野鳥
<< 冬鳥たち ベニマシコ >>