冬鳥たち

今期はカシラダカにもあちこちで出逢うことが出来ています。

ジョウビタキは出かけるたびに顔を見せてくれますし 本当に嬉しいことですね~(*^^*)


そして今夜は、その冬鳥たちのアップです。






          ジョウビタキ雄 この日は高い梢に止まっていました 
a0258117_23355332.jpg




          こちらはジョビ仔さん 
a0258117_23362933.jpg




          シジュウカラがいい所に来てくれましたd(^^*)  
a0258117_23391879.jpg




          この赤い実は きっと美味しいんでしょうね~ 
a0258117_23394941.jpg




          カシラダカさん お馴染みのベッカムヘアーで登場です! 
a0258117_23451559.jpg




          お腹の白さがまぶしいですね~ 
a0258117_23474352.jpg





a0258117_2349731.jpg




          ボケボケですが 枝被りの飛び出しです(^^ゞ 
a0258117_235037.jpg




          ウソさんたちはこちらでもお食事中でした~(o^^o)♪ 
a0258117_23582321.jpg




          あれ?何かもめているのかなぁ。。。 
a0258117_2358491.jpg





a0258117_003486.jpg



          今日はほんとに寒い一日でしたね。。。。。

          これからは日を追うごとにもっと寒さが厳しくなっていく事でしょう

          どなた様もお出掛けの折には防寒対策をきっちりとなさって下さいね!

          本日も訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-11-29 00:10 | 野鳥
<< 可愛いメジロ うそ~~!! >>