マヒワ

先シーズンはまったく姿を見られなかったマヒワさん

今期は嬉しいことに、たくさん入っているようですね(@^∇^@)


私はと言うと、そんなにたくさん入っているにも拘らず、団体さんとのご対面は叶っておりませんが

数少ない出逢いからのマヒワさんのアップです(^^;






               まだ薄暗い早朝にお目見えのマヒワの女の仔 画像が鮮明じゃないですが・・・  ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_2250476.jpg





               優しげな雰囲気が出ているかと思いまして。。。 
 ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_2251224.jpg





               ピンアマですが ご容赦を(^^ゞ   ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_22513020.jpg




               ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_22515459.jpg




               続いてマヒワの男の仔 
a0258117_22523010.jpg




               鮮やかなレモンイエローが綺麗ですね~ 
a0258117_22524354.jpg




               ヘアースタイルは天然パーマがかかっているみたい。。。?(笑) 
a0258117_22531686.jpg





a0258117_22532885.jpg




               こちらも可愛いアオジくんを3枚 
 ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_22541427.jpg





a0258117_22543744.jpg




               男の仔でしたが つぶらなお目々が可愛かったです♪  ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_22545583.jpg



          12月に入って、毎日底冷えのする寒さが続いておりますね。。。1月、2月の気温だとか・・・

          寒すぎて気合を入れないと出かける勇気が出てこないです(笑)

          あしたの天気は大丈夫かなぁ。。。。。。???          
          
        
    
           
           本日も訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
               

     
by natsuyo-toritori | 2012-12-03 23:29 | 野鳥
<< オシドリ 可愛いメジロ >>