ハギマシコ

少し前に撮りだめしていたハギマシコ、忘れていたわけでは無いのですが、HDの中に入れっぱなしで・・・(*^^*ゞ

ハギマシコさん、オオマシコさんと同じく2年ぶりの嬉しい再会でした!






               この日は物凄く風が強くて 鼻水と涙が出っぱなし・・・(゜.゜;) ウッ・・ばっちぃ
a0258117_0624100.jpg




               実は二度目の訪問だったんですが 最初の時よりこの日のほうがとても近くに来てくれました♪  ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_071021.jpg




               ハギマシコさん 正面から見ると ひょうきんで可愛いらしいお顔でしょ。。。? 
 ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_0711100.jpg




               お日様が当たると 濃い紫色の羽がとても綺麗でしたよ(#・・#) ポッ  ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_074436.jpg





a0258117_08061.jpg





a0258117_092736.jpg




               そんなに近くにこないでぇ~!って言うぐらい近くなんですよ ノートリで 
 ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_0103260.jpg




               同じくノートリミングです  ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_0112272.jpg




               なんの種・・・?実かな・・・?  ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_0115635.jpg




               見せてあげるって言うように こちらを向いてくれましたが。。。鳥さんにとってはきっと美味しいご馳走?なんでしょうね!  ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_013478.jpg



               もう12月も半ばになりますね、、、何だか段々気忙しくなってくるような・・・

               でも そう思うだけで まだ何にもやっていないお気楽主婦なんです。。。一応は(⌒_⌒;

               本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-12-14 00:51 | 野鳥
<< オオマシコ PARTⅡ イスカ、いいっすか~? >>