オオマシコ PARTⅡ

何しろたくさん撮ってきてしまったオオマシコさん012.gif

第2弾なんていうほどのものではございませんが、どっさりと貼り付けちゃいますので

お暇な折にご照覧下さいね~






               ちょっと控え目なこの色合いも好きなんです たぶんオオマシコの若さん。。。?
a0258117_23544723.jpg




               こちらはお嬢さんでしょうか・・・? 
a0258117_2356291.jpg





a0258117_23575893.jpg




               丁度いい塩梅に 残り雪の上に立ち止まってくれました・・・足 冷たいでしょうね *^_^* 
a0258117_005495.jpg





a0258117_02882.jpg





a0258117_042170.jpg




               オオマシコのオスくんは本当に綺麗な紅色をしてますね! 
a0258117_042812.jpg





a0258117_065523.jpg




               この表情 とても可愛かったです(@^∇^@)  
a0258117_072596.jpg




               いつの間にかカシラダカさんも混じって。。。♪ 
a0258117_075485.jpg




               カシラダカさん 遠慮がちに端のほうへ 
a0258117_084095.jpg




               とても近くに来てくれて ドキドキしちゃいましたよ~(^^;  ※画像クリックで少し大きくなります
a0258117_09202.jpg



               折角の土曜日でしたが今日は小雨が降ったりして、鳥撮りはイマイチでしたね

               あしたの日曜日はいいお天気で寒さも緩むとか。。。どこかへいけるといいなぁ・・・039.gif

               同じような画像ばかりの当ブログに、今日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-12-16 00:42 | 野鳥
<< 水鳥さん ハギマシコ >>