水鳥さん

昨日の撮影から。。。どの鳥も遠くて、証拠画像ばかりですが

久しぶりに逢えた記念に、恥ずかしながらの大トリミングでのアップです(*^^*ゞ 






          去年 ミサゴのポイントで逢って以来の カワアイサの雌   ヨダレじゃぁないわよ~ 
a0258117_23365068.jpg





a0258117_23365870.jpg




          ホントにヨダレじゃないってば。。。(笑) 
a0258117_2338486.jpg




          ハジロカイツブリさんは何ヶ月振りかのご対面でした 
a0258117_23385377.jpg




          赤いお目々がチャームポイント?って、よく見えないですよね。。。(^^;  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23395744.jpg




          ミコアイサのお嬢さん 可愛かったです 2羽いました・・・後で潜っている子がそうですよ~ 053.gif ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2340254.jpg




          残念ながら 男の子は見かけませんでした 
a0258117_23405024.jpg




          ホオジロガモさんは2年ぶりかなぁ。。。  039.gif ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23411641.jpg




          ほっぺの白い模様は男の子のしるしです 
a0258117_23414164.jpg




          どことなくユーモア溢れるお顔で とんがり頭がチャームポイント?(笑) 
a0258117_23422847.jpg



          以上、水鳥ばかりの更新でした(^^;

          
          明日から また2日間ばかり留守にします。 出かけてばかりでちょっと心苦しいのですが、

          気持ちよく出してくれるおとーちゃんの広い心に感謝しつつ ガッツり遊んでまいりますね
 006.gif

          本日も訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-12-18 00:23 | 野鳥
<< 実は・・・ オオマシコ PARTⅡ >>