オジロビタキ

おとーちゃん撮影のオジロビタキの整理がやっと出来ました。

そんな訳で、今日はオジロビタキさんをづらづら~っと沢山アップいたします。






          オジロビタキさん 愛らしい表情をごらん下さいね~ ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23444480.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23452547.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2346123.jpg





a0258117_23463457.jpg





a0258117_23465728.jpg





               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23472094.jpg




               
               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23491461.jpg




          オジロビタキさん 大きさは12cm 本当に小さいですね~(^^*)  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23495369.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23502250.jpg




          小さな虫をキャッチ! ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2351861.jpg


          
                以上、おとーちゃん撮影でした。


               今日は冷たい雨が降り続いてとても寒い一日でしたね(^^;

               やっとのことで 年賀状を書き終えて ホッとしております。

               今年も残すところ後少し、皆さんも風邪など引かれませんようにお気をつけ下さいね053.gif

               本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-12-23 00:16 | 野鳥
<< ミヤマホオジロ 実は・・・ >>