ミヤマホオジロ

大好きなミヤマホオジロに出逢えました 043.gif

ミヤマさんは、毎年何度でも逢いたい鳥さんの一つです。

草被り 枝被り、おまけに遠くて・・・なんて愚痴ばかりを並べてしまいましたが、

出逢えた嬉しさは格別でした(o^^o)♪






          とんがりヘアーがお洒落な?カッコいいミヤマくん 053.gif ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23191585.jpg




          枝が刺さりそう。。。(^^;  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23201226.jpg





               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23201512.jpg




          ススキに一瞬だけ止まってくれました 
a0258117_23211125.jpg





a0258117_23213294.jpg




          優しげなミヤマホオジロのお嬢さん^o^ 
a0258117_232218.jpg




          悲しいかな すべてバックがごちゃごちゃな画像ばかりで・・・ 
a0258117_23223015.jpg




          ちょっとそれが残念でしたが。。。 
a0258117_23235353.jpg




          沢山獲らせてくれて 嬉しかったです ミヤマさんありがとね 001.gif
a0258117_232726.jpg




          今日は今冬一番の冷え込みだったとか・・・

          私はと言うと、カメラを担いで頑張って歩いていたので 余り寒さを感じませんでした。

          もしかしたら年のせいで鈍くなっているのかも・・・?(笑)

          本日も訪問いただいて嬉しいです ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-12-25 00:09 | 野鳥
<< ソリハシセイタカシギ オジロビタキ >>