ヒレンジャク

皆さま、大変ご無沙汰いたしました。

ぼちぼちとブログを再開させていただきますので、お暇な折には覗きにいらしてくださいね。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m





          大好きなヒレンジャクさん 2年ぶりの再会でした 
 ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2054755.jpg




          見事なまでの(笑)枝被りが6枚ほど続きます(^^; 
 ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2092620.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2095939.jpg




               
a0258117_20122713.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2013144.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_20133960.jpg





a0258117_20142254.jpg





a0258117_20162941.jpg




          レンジャクさん 目力が凄いですね~  いよっ!千両役者!って掛け声をかけたくなりました(o^^o)  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2017638.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_20175927.jpg




            何度でも出会いたいレンジャクさん また逢いに行きたいなぁ~    ※画像クリックで大きく表示されます     
a0258117_20183790.jpg



        まだまだ画像がどっさりと有りますので、PARTⅡに続きま~す

        どうぞ宜しくお付き合い下さいね♪

        訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-01-17 20:45 | 野鳥
<< ヒレンジャク PARTⅡ 新年のご挨拶 >>