ルリビタキ

雪がまだ沢山残っている公園に行ってきました。

遊歩道がところどころ凍っていたので、靴に滑り止めをつけて歩きました。

到着して間も無く、ラッキーにも雪絡みのルリビタキさんが沢山遊んでくれまして、とても楽しい一日でした(*^^*)






          雪がバックだと ルリさんの青さが目に沁みます  
a0258117_0273611.jpg




          ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0283526.jpg




          まるでポーズをとってくれているみたいでしたよ~(o^^o)♪   ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0293138.jpg




          凛々しい横顔もステキです♪ 
  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0302161.jpg




          こんな姿はペンギンさんに似てませんか。。。?(笑)  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_031331.jpg



          いつものことですが、又々シャッターを切りすぎて 画像の整理が追いつきません(^^;

          後で載せられるようなのがありましたら、続きがあるかもです。

          その節は、どうぞ宜しくお願いいたします。

          本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-01-19 00:46 | 野鳥
<< オジロビタキ ヒレンジャク PARTⅡ >>