ヒレンジャク

オジロビタキの続きはちょっとお休みをしまして、今回はレンジャクさんです。

オジロビタキを撮った帰りに、現地のお知り合いの方にお聞きしていた場所へ寄って来ました。

着いてすぐ、目の前で大好きなレンジャク達が群れで水浴びをしていて、

「キャァ~~!」 一気にテンションが上がりまくりでした。
016.gif

教えて下さったOさんに深く感謝いたします。




          ヒレンジャクさんの混浴?シーンばかり10枚も続きますので・・・ 
a0258117_1381992.jpg




          適当に見ていってくださいね~(^^; なおツグミンやヒヨさんも所々に混じっております  
a0258117_1385714.jpg





a0258117_1393184.jpg





a0258117_140156.jpg




                
a0258117_1402675.jpg




                
a0258117_1405015.jpg




                
a0258117_1414873.jpg




                
a0258117_1421346.jpg




                
a0258117_1424040.jpg




                
a0258117_1431419.jpg




          同じような絵ばかりにもかかわらず

          長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 


          こちらも続きがありそうですので、その節はどうぞ宜しく・・・またお付き合い下さいね(*"ー"*)♪
by natsuyo-toritori | 2013-01-26 02:00 | 野鳥
<< オジロビタキ PARTⅡ オジロビタキ >>