オジロビタキ PARTⅡ

オジロビタキの続きです。

可愛い表情をお楽しみいただけたら幸いで~す(#・・#)






          山茶花のお花の中がねぐらだなんて、オジロビタキさん いい夢見られそうですね! 
a0258117_17402020.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_1740408.jpg




          朝日をいっぱい浴びて 気持ち良さそうd(^^*)   ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_17411516.jpg




          ラヴリィ オジロちゃん 053.gif
a0258117_17425349.jpg





               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_17442420.jpg




          ちょっとだけしかお口をあけてませんが 可愛い声で鳴いているんですよ~ 
 ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_17445020.jpg





a0258117_17461083.jpg




              
               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_1747875.jpg





               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_1747414.jpg




          何だか廻りに たくさん人が居るな~ なんて思っているのかな。。。? 
a0258117_17485823.jpg





a0258117_17494226.jpg




               
               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_17513559.jpg




          オジロビタキさんの きめっ!のポーズ 016.gif
a0258117_17525950.jpg





               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_17551012.jpg




          あれ?ちょっと笑ってるみたいですね。。。(^-^ )  
 ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_17555542.jpg



          たくさん載せすぎだよ~って言う声が、あちらこちらから聞こえてきそう。。。(⌒_⌒;

          どうも毎度 毎度のことではありますが、大変お疲れ様でした。

          そしていつも見に来て頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m    

by natsuyo-toritori | 2013-01-26 18:27 | 野鳥
<< ヒレンジャク PARTⅡ ヒレンジャク >>