ヒレンジャク PARTⅡ

先日の遠征から、ヒレンジャクの続きです。

似たような画像ばかり並びますので、さら~っと流して下さいませ (;^_^A 






          ヒレンジャクさん 次から次へと水場に降りてきます 
 
a0258117_23551551.jpg




               
a0258117_23554154.jpg




          水を飲んだり 水しぶきを思いっきり上げて水浴びしたり。。。  
a0258117_23561071.jpg




               
a0258117_23565827.jpg




          こんな風に 樹の上から急降下!  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2357319.jpg




          撮っていて忙しすぎるくらい・・・でも最高に楽しくて。。。(o^^o)♪  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23575931.jpg




          どこかに黄色い仔はいないかな。。。?って・・・ 
 ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0151426.jpg




          探してみたけど黄色い仔は見当たりませんでした  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0155232.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_016847.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0163857.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0164982.jpg




          ヒヨドリさんとツーショット(^_^; アハハ… 
 ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0173068.jpg




          枝垂桜の木の上に並んでくれました  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0224779.jpg




          本日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2013-01-27 08:00 | 野鳥
<< 雪絡みの鳥たち オジロビタキ PARTⅡ >>